top of page

Smile farm. kitchen しばし休店&新ランチ情報

皆さんこんばんは。カレー大好きエンドウです。

嘉右衛門町エリアで人気のランチ店『Smile farm.kitchen』さん。



無農薬の自家製野菜をたっぷり使用したごはんが本当に美味しくて、大好きなお店です。



もう写真だけで美味しいのわかりますよね。。。今食べたい。


このタイミングでこの写真をあげてしまったことを若干後悔しているところですが、実は1月30日の営業をもってしばらくお休みとなります。


というのも、2月1日〜3月中旬まで、オーナー夫妻が南インドでアーユルヴェーダと料理を学ぶ旅に出ます。


最初この話を聞いた時、1ヶ月半もの間、Smile farmランチが食べられない・・・と途方に暮れたわたくし。


しかし!


週に一度ですが、鹿沼市からこちらもスパイスカレーが美味しい「Aana Jaana」さんが、Smile farmさんの店舗で営業をしてくださるとのことなのです!


イベントで一度カレーをいただいたことがあるのですが、スパイスをがっつり効かせたカレーがとても美味しくて、また食べたいなぁと思っていたので、とても嬉しい。


栃木市でスパイシーなカレー食べたいなぁ。 Aana Jaanaさんの鹿沼の店舗に行く機会がなかったなぁ。(←これ私)

という皆さま、この機会にぜひ。 毎週水曜、2月5日、12日、26 日 3月4日、11日が営業日だそうです。


詳細はAana JaanaさんInstagramにて。 https://www.instagram.com/aanajaana88/

bottom of page