温情で、ランチ始まりました!

最終更新: 7月7日

お好み焼きでおなじみの「温情」さんで、7月よりランチ営業がスタートしました!


これまで日中はクレープ専門店としての営業のみでしたが、これからはランチも楽しめますよ〜〜 もちろんクレープも♪



ランチメニューは、

・お豆腐入りヘルシーお好み焼き

・本日の焼きそば

・本日の生パスタ

・とちぎ霧降高原牛国産とうふ入りハンバーグ

いずれも1,000円。


ドリンク、アルコールもプラス料金でいただけます。

おすすめは、+500円でドリンクとクレープまでついてくるおすすめセット。

クレープ単体でも500円前後のものが多いので、かなりお得です。(サイズは通常より少し小さめではあるそう)


初日なので、まずは定番のお好み焼きをいただいてきました!



写真で伝わるでしょうか・・・


とにかくボリュームがすごいんです。

私も目の前に出されて思わず「うわーー!」と声が出てしまったのですが、別席にいらっしゃったお客様も「うわ〜〜〜すごい!!」と言っていたので、やはりすごいインパクトなのだと思います。


お好み焼きがメインではありますが、とにかく野菜の量がすごい。

お好み焼き+サラダプレートだと思って注文いただけたらと思います。


▲さほど意味のない別アングル・・・



しかも、お野菜は地元産の有機野菜とのこと。

さらにドレッシングは温情オリジナルの自家製ドレッシングです。これまたうまし。


お好み焼きも厚みがあってボリュームたっぷりですが、豆腐が入っているのでふわっとしていて、最後まで飽きずに食べられますよ。


想像以上のボリュームでお腹がいっぱいになってしまったので、クレープはテイクアウトにしてもらいました。

その場で食べられなければテイクアウトできるのも嬉しいですよね♪



という訳で本日よりスタートした温情ランチレポートでした!


また改めてレポートしますが、7月4日からは温情内でイタリアンの「イマココ」さんがオープンします!!


営業スタイルが以下になるそうなので、チェックいただけたらと思います。


水〜土曜→12:00〜18:00 (昼温情)

     クレープ&鉄板焼きランチ&カフェ

金、土曜→18:00〜22:00(夜温情)

     鉄板焼きディナー&語り合い


日〜火曜→イタリアンの日(イマココの日)

     11:30〜15:00(昼イマココ)

パスタランチ&カフェ

    →17:30〜21:00(夜イマココ)

     イタリアンディナー&語り合い


詳細は、温情さんイマココさんのSNSにて。