見世蔵で期間限定のPOP UPストアオープン!

嘉右衛門町伝建地区の南の入口にほど近い「大貫邸」。 江戸末期の1834年に建てられた見世蔵です。


普段はたまにイベントスペースとして解放しているこの場所が、期間限定ショップとしてオープン。 イベントは「POP UP里山 from市貝町」です。



取り扱うのは、栃木県東部に位置する市貝町の品々です。 農業が盛んな市貝町。 有機農家さんも数多くいらっしゃいます。 そんな方々が作ったものを中心に、ちょっと珍しくて、ヘルシーで、美味しい商品を集めました。


<取り扱い商品> 【おかえりの丘】ジャム、ジュース、ドレッシング、エコバック 【サシバの里自然学校】うどん、もち米 【里山オフィス】お菓子、ドレッシング、うどん 【爽菜農園】米、うどん、小麦粉、豆 【でぇのうち】ブローチ、イヤリング 【ぴーgarden】ピクルス、ジャム、シロップ







普段は市貝町の道の駅をメインに販売しているもので、栃木市近郊では手に入らないものばかり。

家庭用はもちろん、ほとんどが有機や無添加のものなので、ちょっとしたプレゼントにも最適ですよ。 数量限定、なくなり次第終了となってしまうので、気になる方はお早めに。

営業日については、今のところは以下の予定です。 ・3月21日(土)14:00~18:00頃 ・3月28日(土)11:00~17:00頃 ・3月29日(日)11:00~17:00頃

この他、平日も気まぐれ営業していますので、見てみたいという方は直接お越しいただくか、事前にメールにてお問い合わせください。 (chiikiokoshi.tochigi03@gmail.com) お待ちしております。